人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見事に記事が飛んだw

頑張って入力した記事が飛んでしまいましてね(´・д・`)

テンションがた落ちッスよ↓

ま、そんな事もありつつ先週の私はというと、ひたすら「けいおん!」見てました(笑)
お陰さまで1期全て見れましたw

今日は大好きな「ミディアムシーズン3」を見ました。後2話でシーズン3も見終わります。


そして今日(厳密に言えば昨日)待ちに待ったK-1 WGP in 韓国の対戦カードが発表されましたね!!!
対戦カード

このカードとファン投票の結果を見て思わず、

そうきたか~~~~~くぅぅぅぅ

と苦しい声を出したのは私だけでしょうか?

ベラルーシ枠は1つなのよ~~~~~~(T_T)(絶叫)

でもでもでも!!!UFC第11代王者のアルロフスキーがK-1で見れるなんてスゴイじゃない!!!(無理してないわ!)
こんな機会めったにない!生で見たいよ!
対戦相手のラウル・カティナスはボクシングを活かした1発が恐いけど、うまく戦えば十分勝てる可能性があるのでもしかしたら決勝戦で見れるかもしれませんね!(私はたぶん観に行かない)

ハリトーノフにも頑張ってもらいたいなぁ。いい加減勝ってる姿見たい。
そして、カラエフはちゃんと出場するのでしょうか?噂では干されてるという話も。。。

それにしてもなかなか良いカードです^^イグがいないのを除けば。


・・・。

すっかり消えた記事に書いてた内容忘れちゃったね。
こんなこともあるわね。




サワー、チョークで日菜太を下す!だってSBの選手なんだもん。ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪→人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

by aki_cat | 2010-09-20 00:56 | 格闘技