今日の私

韓国へ行こうと思っていたので休みを取っていたが、結局行かず自宅で観戦したK-1w

ヘビー級は日々の疲れから途中で寝てしまう。

MAXは飲みに行っていて生中継を見逃しましたw

さてさてさてさて・・・

キシェンコはダメですねぇ。ファンとして非常に残念に思います。
若くして大金を掴むとこうなってしまうのでしょうか?
不調の原因として減量について色々言われていますが、私はそれよりもトレーナーが代わった事の方が大きいように思います。今年になってトレーナーが代わり、そこから負けが続いています。日菜太との試合を観た時の印象だけですが、セコンドのアドバイスがイマイチなのかセコンドのアドバイス通りに動く技術がないのか、まったく噛みあっていませんでした。そんな試合を繰り返していてもその新しいトレーナーをつけているということは、そのトレーナーが良いトレーナーだということなのでしょう。そう思いたいです。
そして減量の事。キシェンコの減量はとても厳しいです。でも、ガンガン勝ちまくっていた頃から減量は厳しかったので、もしそれが厳しいというのならスラブ系人種に見られる太りやすい体質のせいか、一気に肉を付け一気に痩せる減量法に問題があるのかもしれません。
それとも単純に、地元オデッサではプロ養成クラスとか持ったり、TVなんかにも出演しているのでプライベートが忙しくて疲れてるからかもしれません。



抽選会の時の京太郎がず~~~~~~~~~~~っと口を開けっ放しにしていたのが気になりました。あれが日本の代表なんて・・・


ウルコフ・・・私服ダサい→人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2010-10-04 16:26 | 格闘技