年も明けたしw

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしますw


去年は10月くらいからなんだか忙しかったです。
3週間引き続けた悪質な風邪が一番響きました。

この前の記事にUPしようと思っていた事も今ではすっかり古いネタになってしまいました(^_^;)

それでもちょこっとUPしてみたりw

キシェンコは今もバダ・ハリなどが所属するマイクスジムで練習しているようです。
もう生活の拠点をオランダに移していて、彼女と同棲していて、年末年始はウクライナで迎えるといった内容でした。
キシェンコはまだ結婚してなかったと思うけど、前回来日した時に薬指に指輪をしていたのを私は見逃しませんでしたwww



そして、自分のプライベートも語ってみるw

年末にすごい衝撃的な事が2つ連続で起こりました。いずれも自分にとっては良くない事で、残念ながら年を跨いでしまいました(T_T)

内1つは、なんとか回避できそうですがもう1つは逃れそうもない感じで・・・(^_^;)

細かい事までここで書くつもりはないけど、人間関係での揉め事に絡んでしまうと本当にやっかいですね(´・ω・`)私の場合は完全にサンドイッチ状態です。ひたすら”黙して語らず”を通しています。
疲れます。

ロシア語のレッスンを個人レッスンで復活しようと試みましたが、あえなく断念しました><
レッスン料とレッスン回数が合わなかったからです。先生は超イケ面でしたが、イマイチ気分が乗りませんでした。

・・・・

なんだろう・・・

年明け早々あまり良いネタがないな(笑)

今年の目標は
「恋をすること!」
「ウクライナへ行く!絶対行く!」です^^

[PR]

by aki_cat | 2011-01-06 22:36 | 今日の日記