久々の格闘技ネタもあるw

最近すっかりUPしなくなったこのBlogですが、更新するのをやめた訳ではございません。
久々の更新だったので、サラっとウクライナ、ロシアの格闘技サイトをチェックしてのUPです。
大きなニュースはありませんが、キシェンコの3月Showtime出場が決まりましたね。←サラっとですw

それよりも、今ちょっと気になっているのがありまして、それでいくつかのロシア系格闘技サイトをチェックしたんだけど何の情報もなかったね(`´)

2/27(日)に『TRIGGER Presents Smile for チェルノブイリ by K-1』が開催される事になりました。
そう、私の留学先はベラルーシのミンスクでした。できることならこのイベントに行きたいと思っているのです。

こういう時、いつも思います。

『どうして東京なんだろう?』

当たり前だし当然なんだけどやっぱり思ってしまいます。


取り急ぎここまで→人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2011-01-16 01:07 | 今日の日記