K-1 Dynamite!!

一応行くことになってるけど期待度は低い。てか、どうして武蔵の対戦相手を募集するのか?バンナvsボブって・・・バンナにはK-1が似合うのに。。。わざわざボブにする必要がないのでは?と正直思った。
裏情報は色々飛び交うものの、結局何試合するのだろうか?私の仕入れた秘密の情報では私の大好きなイグナショフ以外の選手が参戦することになってるという話だが、今日の会見での発表はなく、ただ単なる出し惜しみなのかなんなのか・・・このカードが加わるか加わらないかによって、それは関西人が大好きな551の蓬莱がある時と無い時の差くらい私には大きな差なのだが、一体どうなっているのだろうか?
また、武蔵だけど、正直別にDynamaite!!には出なくても良いように思える。そして、シリルとガオの名前が出場予定選手の名前から消えている。なんじゃそりゃ!
[PR]

by aki_cat | 2004-12-20 02:11 | 今日の日記