格闘技ネタ、あえてなし!

私と言えば旧ソ関係の格闘技ネタですが、勿論あります!←断言!キシェンコネタもあるっちゃある。

だけど、今日はそんな話は書きません。

なぜか?



久々の更新だから(笑)



それはさておき、
私はというと、この無言の期間ダンスに打ちこんでいました。
そして、そのダンスをトライバルに転向して初めての発表会に出ました。

結果は・・・自分の満足度に対してダメ出しのオンパレードでした。

そして今は26日に行われるダンス教室の新年会のネタのダンスのレッスンに励んでいます。
プロアマ入り混じる前でのソロでビューです。

得意のダンスでの真っ向勝負なんていたしません!!!!

完全ネタで勝負です。

でも体力的にも1分30秒が限界なので早々の退散となります(笑)

こんなことして遊んでます。


追伸:昇給したら忙しくなった。
[PR]

by aki_cat | 2011-02-22 20:53 | 今日の日記