オカンがハマる

今日仕事から帰りいつものようにビールを飲んでいると

オカンが突然自分の太ももが5?cmあると言い出した。

「五十何センチって太いの?」

と聞いた私にたいして、うちのオカンは

『測り方教えてもらってん。測ったろか?』

と、メジャーを出して私のサイズを測りだしたのです。

測り方っていう程でもなく、服の上から測られ

その度に

「それって太いの?」

と質問する私を完全に無視して

母は私のトップバスト、ウエスト、腹周り、ヒップ、太ももを測りました。

そして最後に

『これはあんたのサイズやから太いかわからん』

と、言いました。

なんじゃそりゃ?



人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2011-05-03 01:13 | 今日の日記