人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てきました『WBA世界バンダム級タイトルマッチ』

今年初格闘技の生観戦は亀田興毅選手の試合でした。

変な感じ~w


さてさて、
知人からチケットを頂きまして急遽行くことになった昨日の亀田興毅選手の試合。

ボクシングの試合は初めてだったのでかなりワクワクして行ったのですが、会場の開場時間がわからず着いてみればメインの試合以外は全て終わってました。かなり残念な感じで・・・

さすが亀田選手の地元大阪だけあって、会場の入り口にはスポンサーのお店やなんかがいっぱいで、それはまるでお祭の縁日のよう(笑)グミやらロールケーキやら色んなグッズ?も販売されていました。

そんな私達の席はスタンドの自由席。遅れて到着したのもあって、少ない自由席の良い場所はほとんど埋まっていました。それでも赤コーナーの入場の花道近くに座る事ができました。

タイトルマッチですが震災のチャリティーイベントなんで結果は勝つだろうと思っていたので、ボクシングの試合の雰囲気とかを味わえればと思って見ていました。

見てきました『WBA世界バンダム級タイトルマッチ』_b0000509_23253649.jpg
入場前にゲートにあつまるのぼり達。かなり楽しい雰囲気w

そんな試合は12RDと長丁場、GWの疲れが出たのか・・・

はい・・・

大きな動きのない部分は寝ていました。

そんな感じなので、試合の内容について何も言えませんが、
亀田三兄弟としてみた時、個人的には三男の試合を観たいと思いました。なんとなく今後大きく活躍しそうなのは三男のような気がしたからです。




人気ブログランキングへ

by aki_cat | 2011-05-08 23:38 | 格闘技