そしてこの時期が・・・

梅雨入りする前に!

そう、衣替えです。

早くしないといけないと思いつつ、今年は変な気候の日が多かったからなかなか実行に移せませんでした。
そして今日も仕事が早く終わったので衣替えを実行しようとしつつ、なんとなく釣りのゲームしてみたり、2時間ドラマの再放送見てみたりウダウダしてました。
でも、いつかはしないといけないと奮い立ち、今やっている訳でございます。
なかなか終わりそうにありません。
ダンススタジオに行く前に終わることは不可能でしょう。

続きは明日仕事から帰ってきてからになるでしょう。

悲しいかな今になって今年になってからず~~~~~っと探していた黒のスプリングコートが見つかりました。もう、着ることはないでしょう。

残念


人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2011-05-23 16:12 | 今日の日記