人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/28のキシェンコの試合を見逃した方へ

何が良いってロシア語が(・∀・)イイ!!とは言うものの1RDは全く聞き取れなかった。かなり焦りました(笑)

ホルツケンのタトゥーが増えてたね。もうちょっとマシな(すんません)タトゥー入れれば良いのにって思うのは私だけ?
キシェンコは調子良さそうですね。元々パワーはある方だったけど、更にパワーアップして、完全にキックのスタイルになりましたね。この階級はキシェンコに合ってると思います。showtimeで来日するといいなぁ。




人気ブログランキングへ

by aki_cat | 2011-05-30 17:12 | 格闘技