いろいろ

キシェンコが故郷に凱旋帰国して、オデッサの街は大賑わいのようですね。
一緒にいる女性はフィアンセですが、太りましたね。。。余計なお世話ですが。。。

彼女はまだ22歳くらいだけど、25歳くらいになれば確実に更に1.5倍くらいになりそうですね。
キシェンコも太りやすい体質のようですし、良いカップルですね^^
でも、さすがですね。25歳を過ぎると急に増量してしまう体質なのに、選手とはいえあの体型を維持しているのはやはりオランダに移ったからでしょうか。


そして、私。

ダンスのジルが苦手でね・・・
レッスンの前になるとキュ~~~~~~ってお腹が痛くなってレッスンをお休みする日が続いています。
ガキンチョみたいでしょ(笑)

でもさ、ダンスなんて楽しむためにするものなのに、お腹痛くなるくらいに嫌なのしなくて良くない???って思うのよ。踊りたくないわけじゃないし、家では踊りまくってるし、苦手だからってジルの練習を全くしないって訳じゃない。
でも、お腹が痛いからしょーがないよね。

仕事の疲れとかなんとか今までは言い訳してたけど、認めるよ。

苦手です。
嫌いです。
憂鬱です。


その変わり毎日ショーを見に行ったり、ダンスのDVDばかり見て過しました。

そんでもって、1週間空けてレッスンに行ったら割と良い感じだったw

どうやら、ショーとDVDを見てるだけで体が動いていたのか、結構元気に踊れました^^

そんな私が見ていた動画がこれ!


そしてこれ!




人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2011-06-06 15:51 | 今日の日記