またやってしまった><

なばなの里の画像のUPをしようと思って、デジカメをPCに繋いだのはいいがなかなか目的の画像が出てこない。悪い予感がする中、UPされる画像をボケ~っと見ていたらまた違うメモリーカードを入れている事にやっとこさ気づいた。普段から撮るだけ撮って全然メモリーカード内の画像の整理をしていないので、ただただ、1Gのメモリーフルに入った必要のない画像を必死で読み込んでいる様子を見守るだけ状態。

そんな訳で続きの画像はまた後日となりました。

そんな私のblogの記事を書いてる様子の画像をUPしてみたりw
b0000509_043238.jpg

ビール(発泡酒)は欠かせません。


人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2011-06-25 00:44 | 今日の日記