暑い・・・

今日は、昨日からよくわからんアレルギーが出ていて体調も優れないので、
家で掃除したり、Facebookの友達の整理したりしていました。

キシェンコの来日は当分なさそうですね・・・(´・ω・`)

掃除もして、部屋もなんとなくスッキリしたような感じなので、明日からはまた新しい気持ちで仕事や趣味ごとに取り組んでいけそうです。


b0000509_15534352.jpg

昨日は、珍しく邦画のDVDを見ました。
『百万円と苦虫女』です。
その中で最も印象に残っているセリフは、映画の冒頭部分に出てくる蒼井優ちゃん演じるスズコの警察署での一言、

「やっとけばよかった」

でした。色んな意味で共感持てましたw



後悔するくらいならやってしまいなさい!→人気ブログランキングへ
 
[PR]

by aki_cat | 2011-07-04 15:59 | 今日の日記