先先週から今週にかけての私。

最近、新しく作った水晶のブレスレットに入れた金具で見事に金属アレルギーが出る。メッキの中のメッキだったらしく、未だにアレルギーが治りません。薬塗ってるのにさ・・・(´・ω・`)

同時期にこれまたアレルギーらしい症状が出る。両目のまぶたが大きく腫れ上がって目の大きさが1/3程になる。ただの寝過ぎ(かと思っていたら全く治る気配なく、病院に行く。肩こりがひどすぎて目に血が十分に行き渡っていなかったのが原因らしく、リンパマッサージをしてもらうが、ちょこっと撫でただけで激痛が走る有様。

そんな訳でダンスのレッスンを1回休む。

すっかりリフレッシュした翌週のレッスン。どうやらリフレッシュしすぎたらしく、記憶もすっかりリセットされていた。すっかり振付を忘れていた。

給料日を前にして、携帯がとうとうお亡くなりになる(´;ω;`)

慌ただしく過ぎる毎日に給料とういう潤いがプラスされる(´∀`)

今月の最大の山場&楽しみが21,23日。指折り数える。

ペトロシアンの強さの秘訣はやはり練習量なのか?!

ケータイを張り切ってi-PHONにしたけど、全く使いこなせない><

17日は楽しみにしていたベリーダンス3時間レッスン。
オリエンタル基礎のはずが、なぜかアラビアンPOPで踊るベリーダンスになっていた。
ポップな曲には軽やかなステップが合う。めちゃ楽しかった。その後の、トライバルでは魔の筋力系ゆっくり怪しげなポーズのレッスン。私の太ももがプルプル震える。続いて、サブタイトルに”3kg痩せる”のダンス。既に2or3時間レッスンを受けた生徒には走るスタミナも筋力も残っていなかった。

翌日、下半身全体が恐ろしく筋肉痛。
しゃがむこともままならない状態で”ゆりの里”&温泉。

いやぁ、良い2週間でした。



人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2011-07-19 00:14 | 今日の日記