落ちた先

昨日は、近鉄文化サロンの発表会を見に行ってきました。

発表会ではうちの元師匠のminori先生、今の師匠sachi先生、元チームメイト、今のチームメイト達が素敵なダンスを披露していました。

もう私は着ることがないオリエンタルやエジプシャンの衣装で踊っているみんなのダンスを見ながら、ほんとにほんとに素敵だなぁと、そして今も変わらず頑張ってダンスを続けているみんなに会えてすごく感動しました。


みんなのダンスは本当に勉強になります。

こうしたい、ああしたい、ああなりたい、願望ばっかりです(笑)

実はちょっと諦めていた事があったのですが、やっぱり諦めてはいけないと思いました。


自分のダンスってなんだろう?とか思ったりしました。



人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2011-08-07 22:55 | 今日の日記