ウクライナw

旅行まで後3ヶ月を切り、みんなもバタバタし始めました!
と、言いたいところですが、私はここへきて立ち止まっています。
辛い準備期間です。

まず、近い日にちの事でいうと、首を完全に痛めました(号泣)
もう3週間まともにダンスのレッスンできていません(更に号泣)
せめてストレッチをとも思うのですが、それがまた激痛を伴いまして・・・(´。・ω・。`)シクシク
当然のことながら通院しておりまして、出ていくのはお金ばかり。
そして、またまたUF○銀行のキャッシュカードが磁気不良になり、生活費が下ろせていません。あぁ・・・なんたる悲劇。

そのくせ、10月にイベントでベリーダンスを踊る事が決まりまして・・・しかも初ソロで踊ります!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

でも・・・どうすることもできない状態。今から現実逃避ですわ。

唯一の救いは、一時期よりずっと痛みがなくなったので、レッスンをまともに受けれそうな予感がすることです。


そして旅行は、

そんな感じでバタバタしているので、フィンランドのホテルの手配は一緒に行く友達に任せて、自分はウクライナのキエフのホテルだけに集中することになりました。
これがまた面倒な感じでwww良いホテルは埋まってしまっている・・・

そして一番の楽しみは友達に会えること。
彼には今回の旅行もお世話になりまくる事になるでしょう(笑)

円高のこの時期から両替しておこうかと思っている私www
[PR]

by aki_cat | 2011-08-26 01:08 | 今日の日記