K-1ネタ。

2月のオランダ大会にイグが出ることが決まったようで、イグ的には毎年恒例のオランダだけど、あの太った体で出るかもしれないかと思うとちょっと心配だったりする。結局大学を卒業しないままニュージーランドに移住かな?

今回のDynamaite!!でK-1参戦の報告があったヒース・ヒーリングだけど、本当はDynamaite!!でデビューするはずだったのに、すごく残念だった。(ちなみに対戦相手はサム・グレコだったらしい)この間の挨拶の時はいつものスタイルでの入場だったけど、K-1ではどうなのかしら?総合ではなくK-1ルールで参戦というふうになっていて本人もそれを認めているらしいけどちょっと気になるよね。ちなみに今回の髪型は黒と赤でバスケットボールだったと思うのイメージだそうです。青いよりいいけど、あんまりヒゲが黒々しているのはあんまり好きじゃないなぁ。
そういえば、曙が猪木軍入ったとスポーツ新聞に載っていたけど本当かなぁ?
何日か前にK-1バイブルが放送されていたけど、本当にあれがみんな選んだベストバウトなのかなぁ?って思ってしまった。私の大好きイグナショフもガオグライにカッコ悪く判定で負けた試合で選ばれていた(あくまでもガオグライ)けど、全ての判定での試合を否定するわけじゃないけど、やっぱりKOが一番だと思う。テレビ放送ではわりと盛り上がった風になっていても実際はしょっぱい試合が多く(この間のジェロム×ボブみたいなの)生で見ていると結構疲れてしまう。それとMIXルールは絶対止めたほうがいいと思う。
[PR]

by aki_cat | 2005-01-05 01:04 | 格闘技