風邪ですから。

風邪ひいて、あちこち痛くなるし、熱は出るしで病院へ行ってまいりましたのは18日(火)の話です。

ダンスのショーが終わって安心したのと、結構頑張らないといけない、毎月好例の仕事場のミーティングでは、珍しく発言をせねばならず気もたくさん遣った結果ですな。まーよーは疲れが出たのです。

さてさてさてさて、そんな状態でもウクライナ旅行の準備はチビチビ進んでいます。

とはいうものの、

ホテルや旅行の行程はまだほとんど決まっていないです。
最初は隣の国まで行こうゼッ(`・д・)y-~
とか言ってたけど、移動時間がかかってしまうのと、1ヶ所立ち寄り場所を加えたので今回は行かない感じです。

ウクライナは首都のキエフを中心に旧市街が美しいリヴィウ、友達が住んでるツェルノフツァ、そして、私の大好きな街でありキシェンコの出身地でもあるオデッサです。
オデッサといえは・・・キャプテンオデッサですね。(ΦωΦ)フフフ…楽しみ~。

キシェンコもラシェンコもいないですが、満喫するぞ!!!
[PR]

by aki_cat | 2011-10-20 23:45 | 今日の日記