触れる事ができませんでした。

ベルナルドの死を知ったのは、アーツのfacebookのコメントでした。
ショックでした。

K-1黄金時代の選手がまた1人亡くなってしまったのです。

仲の良いK-1の友人の誰にもメールすることなく、友人の誰からもベルナルドの事についてのメールは来ませんでした。

言わなくてももうわかっているだろう・・・

そんなまま今日まできました。



私は、イグナショフやキシェンコのファンですが、私にとってのK-1はやはり、アンディ・フグやベルナルド、ピーター・アーツなんです。初めてK-1をまだK-1とは知らずにTVで見た時の衝撃は未だに鮮明に覚えています。どうしても生で見たくて必死でバイト料貯めてチケットを買いに行くといつも売り切れていました。そんな時代です。

さみしいです。
[PR]

by aki_cat | 2012-03-04 23:12 | 格闘技