人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシアター系

ここ数週間DVDを観ていたら、適当にチョイスしているつもりでも、似たようなジャンルの作品を借りていることがわかった。気付かないうちにミニシアター系のちょっとマニアっぽい作品ばかりを借りていたのさ。
人には好みがあるので、あまり人にお薦めするのは好きじゃないけど、私のツボを刺激した作品があったので紹介します。
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチミュージカルで上演されていた作品を映画化しただけあって、とにかく音楽がいい。映像自体の色合いもポップで芸術性がとても高く、主人公のヘドウィグのライブ中、歌っている曲のミュージックビデオが曲のストーリーに合わせて流れているんだけど、そのイラストやアニメーションもとてもキレイでかなり感動いたしました。満腹度かなり高いです。
あと、最近えびボクサーが気になっている。これって面白いの???

水飲みダイエットは続けているけど、胸焼けしない程度に飲むっていうのが難しく、始めて1週間経ったけど始めた時と体重が同じままだった。やっぱ2リットル飲まないとダメなのか?

by aki_cat | 2004-07-29 02:24 | DVD