衣替え第2段!

衣替え、相変わらずできていないずぼらな私。

衣装ケース5箱+ベリーダンス衣装1ケースもあるので、衣替えも大変っすわw

もうかなり前から箱は出していたのですが、時期が早くて最初の1箱はうまくいったものの、2箱目は大量のTシャツ群だったのでそのまま箱を閉じて放置していました。www



さてさて、今日は久々に2時間ドラマを見たよ。
何度見ても丘みつ子さんの演技は素晴らしいね!実力派の真の女優さんです。
そして相変わらずホレボレします、船越英一郎氏。生で見てみたいものです。
唯一ハゲてても好きな人ですwww

今日はK-1だぬ!起きてたら観る予定!
b0000509_1513464.jpg
ただの海にしか見えませんがキシェンコの故郷、ウクライナ、オデッサの黒海の画像。空が日本のとは違うのだ。
[PR]

by aki_cat | 2012-05-27 15:15 | 今日の日記