今更ながら

今年も既に半分以上過ぎましたが、今更ながら自分の観たショーやお芝居なんかのフライヤーやチケットをファイルするのを始めました。

不思議なことにきっかけは去年のウクライナ旅行でした。
訪れた美術館や博物館のチケットや、汽車切符なんかをノートに貼っていたら、結構それが良い感じになったので、気を良くして映画のチケットやなんかも調子に乗って貼るようになりました。
思い出を綴る作業って思った以上に楽しい。

まだ、出来立てだったこともあってファイルするだけでしたが、今回からは感想も一緒に綴じる事にしました。

ちなみに今日は

『時代劇コメディ よいではないか10』

を見に行ってきました。明日が最終日です。

仕事場の子が出演しているお芝居です。
[PR]

by aki_cat | 2012-08-05 00:44 | 今日の日記