日付の感覚がぁぁぁ~~~~

伯父のお葬式が暦的な問題とかでズレにズレ、30日に亡くなりましたが、通夜が9/2、葬儀が9/3とまだまだ暑い日が続くのに大丈夫???って心配するくらいの日程になったのでした。

間の友引に1度家に戻って出直すという・・・超ハードなスケジュールで、お陰で伯父の納棺もできたし良かったんだけど、寝てない日が続いたせいですっかり日付と曜日の感覚がバカになったようです。頭で9月というのはわかっていても明日が既に4日で火曜日ってのがどうも・・・・完全な時差ボケ。

感覚が変な状態なので今週が早く終わるといいなぁと思っているのです。
[PR]

by aki_cat | 2012-09-03 23:19 | 今日の日記