再会

先日、スカイビルで開催されていたドイツビールのイベントに家族と行ってきました。
私が会場に着いた時には、同時開催みたいになっていたお化け屋敷のお客さんと合わさってすごい人でした。
当然のように座る席もなく、思った以上に高いビールに我々は困惑していたのですが、日本では普段飲めないビールが”生”でしかも単位が”500ml”の外国サイズ!飲まずして帰れるか!!!てなもんで無理から場所を見つけて飲んでいました。

18:00になりショーが始まると最終日だけに会場は大盛り上がりでした。

と、そこで、

なんと!

以前、私がバイトをしていた先の同僚と10年ぶりに再会したのです!!!!!

結婚で、大阪を離れることになった彼女との再会!

嬉しさと喜びと不思議な気持ちでいっぱいでした。



それを見たオカンがしみじみ弟に一言。うなずく弟。

「日頃の行いやな。」(意味不明)

訳すると、真面目に務めて辞める時もちゃんとキレイに辞めておけば、自分が気づかなくても相手から「○○さんですよね。お久し振りです!」と声をかけてもらえる。

確かにその通りやネッ(oゝД・)b。



毎日更新できないblog・・・
[PR]

by aki_cat | 2012-09-10 13:42 | 今日の日記