人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪がしんどすぎて・・・

風邪が蔓延する仕事場。

そんな私も先週からず~~~~~~~~っと風邪引いてます。
全く声が出ないという人生初の経験させて頂きましたwwwww

咳しすぎて完全に枯れた喉・・・しゃべってると声がかすれてきます。
しゃべるの大好きなのに~~~、ストレス半端ないです~~~~。
こうなると治るのに時間がかかるそうで・・・医療費が~~~~~~~。ぐぐぐ。


そして、なめこの栽培。
訳わかりません。

これの楽しみは珍しいなめこを収穫する事にあるそうな・・・レアなめこ。うさぎの耳つけてるのがいたりする。
これも意味がわからんままのストレス。


足の怪我してしばらくレッスン休んでたら腰回りに肉が付いてしまい、腰に剣が乗らなくなるハプニングが発生!
なんてこった!
これまたストレス。

他にもストレスは多い。

猫にも声が違うとシカトされる日々。←めっちゃ感じ悪い。

なんてこったい!

by aki_cat | 2012-09-24 15:10 | 今日の日記