延羽の湯に行ってきました。

今日は、以前からめっちゃ良いと聞いていた延羽の湯に行ってまいりました。
しかも車だったので羽曳野本店です。

とても広い露天風呂が自慢らしいです。そんな露天風呂の中でも、私は「つぼ湯」という信楽焼の大きなつぼのお風呂が気に入ってそこにばかり入っていましたwww

欲張ってあかすり、岩盤浴、サウナと欲張って全部やったのですが、特にサウナの中で大きなうちわで扇いでもらう「ロウリュウ」というのが良かった。アロマの良い香りとうちわから送られる熱風でビックリするくらい汗が吹き出ます。もちろん岩盤浴も良かった。男女混浴なので、カップルも多かったです。

あ~、スッキリした~~~~~~~w

大満足の1日だった。
[PR]

by aki_cat | 2012-10-08 22:10 | 今日の日記