物が多いんです。

片付け=捨てるってわけでもないけど、物が多いと片付かない。
スーツケースだけでも大小合わせて4つもあるし、服以外にもダンスの衣装もある。
こっそりでもなく集めた”けいおん!”のフィギア。
昔から変わらずチェブラーなので、チェブのぬいぐるみ。
色んな国の戦利品とお土産。

あ~あ~あ~あ~、いっぱいいっぱい物いっぱい!

こんな時は、

オリガのCDでも聴くに限る!

中でもオススメは”ポーリュシカ・ポーレ”日本語にすると、”草原よ、草原”って感じなのかな。
ロシアの有名な民謡です。
ちなみにオリガはアニメ"攻殻機動隊"のOPを唄っています。
そう、あれはロシア語と英語なんですよ~。




攻殻機動隊は2にしてみました。
[PR]

by aki_cat | 2012-10-15 15:32 | 今日の日記