やっぱり掃除

休日で予定の無い日は”掃除”です。

先週は”靴下”の整理だったので、今週は”ハンカチ”の整理をしました。

ハンカチって一番気軽な贈答品ってイメージです。
色んなところでもらいます。そして気が付けば溢れんばかりのハンカチ、1枚1枚は決して嵩張る物ではないけど、数十枚となると話は別です。貰い物を捨てるのって、その思い出も捨てるような気がして中々捨てれないです。

そして、もう1つの掃除のメインは”オークション”です。

久々に服をオークションに出す予定です。

片付けながら、オークション用とリサイクルショップに売る用、捨てる物と分けてます。
オークションに出すのはほとんど未使用の物ばかり集めたセットです。
お金持ちだった頃の名残の品がメインになると思われます。
何セット作るかとか、組み合わせとか考え中です。
もしかしたらオカンの作品が増えたので、店借りてまたそっちで販売するかもしれないです。

物を売るのって楽しくて好きです。色々想像は膨らみますw
[PR]

by aki_cat | 2012-10-22 13:01 | 今日の日記