まさかのUSTREAM K-1MAX2012Final8


数回にわけてUPします。


10$支払って購入したK-1MAXの決勝。

まさかの再生できないハプニングに、やっと見れるようになったのは大会が始まってから1時間経過の深夜2時でした。うっそ~ん。

ベリーダンスのパーティで疲れている、まさかのハプニング、普段は12時には寝ている、という究極に疲れと眠気の状態で、よくわからない試合の途中・・・もちろんテンション上がらず、のスタートでした。

わけのわからんまま、数試合を観戦。

そして、メインの開始となりました。

う~ん、オープニングのダンス(しかもブレーク)必要?
無駄に長かった。

あと、試合解説のおっさんの声が甲高くてがちゃがちゃうるさい。
声が悪い。なんでこんな声の悪いおっさんが解説をするのか・・・

そんなこんなで、選手の入場。

この大会の城戸選手の最大の見せ場完了。会場もうけていた。
最初見たときは、(。´・д・)エッってなったけど、試合の内容から考えるとやって正解だったと思う。
こういう(ふざけたパフォーマンス)事する城戸選手はあんま好きじゃなかったけど、それが彼なのかと最近思えてきた。

やっぱ地元だけあって、ザンビの人気はハンパない。

サワーヒゲない方が良い!貧乏臭く見える。
軽量では相変わらずのギリギリパス・・・大丈夫なのか?


続く
[PR]

by aki_cat | 2012-12-16 15:23 | 格闘技