SHOP開店再び!

めっちゃ久々のblogの更新www

完全放置やったねwww


さてさて、

そんなこんなで10ヵ月ぶりに、以前期間限定でやってましたShopを再びオープンさせましたw
以前と同じリサイクルショップを間借りしてのオープンです。
前回同様オカンと一緒です。
ていうか、オカンの売上が店の運営を左右する感じやね。
私の売りに出してる物は中古or新古品なので、あまり高く売れないのです。

そんな訳で、今日は雨の中商品の売れ行きを確認しに行ってきました。

行ってから、自分達のスペースを探すのにちょっと時間がかかりました。
というのも、思った以上に売れていて、スペースが空いていて見過ごしていました。
この調子だと来月の分の店の家賃も払えるし、わずかですが儲けもありそうです。

そんな私達の商品は、残念ながら画像はないですが、
●オカン手作りのペットボトルケース
●オカン手作りのバッグ(エコバッグ、ハンドバッグ、etc.)
●オカン手作りのレース編みのベストやら衣料品
●中古のバッグ
●中古の衣料品
●アクセサリー
などです。

前回は、本当に安価な物しか売れていなかったのですが、今回は商品構成から価格、売り出す商品の数量まで、見直した結果が出たって感じでしょうか。

そして困った(´-∀-`;)
私の売り出す商品の準備が全くできてないのです。

仕事から帰ってから、探す探す。


疲れました~
[PR]

by aki_cat | 2013-04-07 01:29 | 今日の日記