気合だ~!!!

今日はバタバタしてる割に落ち着いた1日だった。

家に帰ってからは、今更ながらの『南極料理人』を観てほのぼのする。
ちなみに昨日の夜中は『ほんとにあった呪いのビデオ』でした。

超不安の原因だった明日の休日出勤、その上早朝とミーティングは夜やで~、っていう鬼としか考えられないような縛られ具合からの開放。

今日の一番の喜びは、早朝出勤がなくなった事やね。


週末にはベリーダンスのハフラがある。これまた不安。
できない技がよりできなくなっている・・・・(-_-;)

焦りが不安を呼ぶ最悪のパターン。

気を取り直すという名の、不安からの逃避行を始める始末。

なんとか明日売りに出す商品を見繕うことができたけど、売れるのか不安。
なぜなら、良い物なのでちょっと高め設定だから。

売れるといいなぁ。
[PR]

by aki_cat | 2013-04-08 00:04 | 今日の日記