SHOP。

連休明けの今日、母が売上の精算をしてきました。

去年から考えると驚きの売上げで、私の出した商品もなんやかんやで8点も売れてました!
今月もこの調子で売れるよう頑張らねばなりません。
母の出してる物が手作りなのもあって、私の商品も手作りから売れてます。

早く新しい商品を持っていてきたいけど、まだ、完全に夏物に衣替えも終了していなくて、商品の準備がが全く追いついていません。

思い切って、元々は、金属アレルギーでなかなか合うのがない自分の為に作っていた、手作りアクセサリーでも出そうかなぁ。周りのお店の商品にアクセサリーが多いこともあって(しかもあまり売れてない)、ほとんど出してなかったけど意外に売れるかもしてない。
[PR]

by aki_cat | 2013-05-08 00:21 | 今日の日記