多忙な日々

キシェンコ買ったネッ(oゝД・)b
サメドフはKO勝利だ!

週初めに嬉しいニュースからのスタートです。良い感じですwww

とはいうものの、相変わらず忙しいです。

昨日、寝違えた首と背中の痛みで布団から起き上がるのも激痛で・・・

6/2(日)の高島屋でのイベントの練習もしたいけど、まだまだ首が痛い。

サメドフとキシェンコの試合の動画を探すも、根性足らず断念。あるはずよ!


さてさて、先週はめーーーーっちゃくちゃ忙しかったです。

第一幕はほとんど寝ていた、美輪明宏さん主演のお芝居『黒蜥蜴』母の日のプレゼントで母と一緒に観てきました。
いやぁ、これが色々ありました。
お芝居は、カーテンコールが素晴らしかったです。何度も席の追加販売があっただけあって、満席の会場はさすがに小さな子供はいなかったものの、老若男女様々な年代の方がおられました。舞台のセットもとても豪華。

当日、母の日のプレゼントなのに、お財布を忘れましてwww
お財布探してカバンの中を見たら小銭入れしか入っていない(-_-;)
カフェのお茶代以外全てオカンに出してもらいました(爆)

そんなカフェでの出来事。
まさにティータイムって時間だけに混みあった店内、案内された席を見る前に私達の目に飛び込んできたのは、自分の足を抱えこんで一心不乱に足の裏をナプキンで拭いている女の人でした。テーブルの上にはおそらく足を拭いたであろうと思われるてんこ盛りのナプキンの山、食べかけっぽいランチプレート。足の裏を拭いてるだけでドン引きなのに、その拭いた物を食事をするテーブルに置いている事にもビックリ。隣の席の人達はそんな気持ち悪い光景を目の当たりにし、新しいお客さんが座っても、すぐにお店を出ていきます。私達がお茶をしている間もずっと拭いてます。そして、信じられない事が起こりました。足を拭いたその手で、なんと、食事の続きを始めたのです。食べ終わってなかったのです。一口食べると足を拭きます。繰り返しています。すると、店員に新しい足を拭くためのナプキンを要求。今度は念入りに足だけでなく、履いていた靴も拭き始めました。席と席の間が狭い空間、隣の席の人は自分の目線の高さまで掲げられ、靴を磨かれ・・・・気の毒でした。そして、靴の中まで拭きはじめ、そして、その足と靴を拭いた手で、パンを取りに行き食べてました。
汚い、汚すぎます。ブランドのバッグにブランドのショップの紙袋、いくら身なりはキレイにしていても、全てが汚れた物に見えました。
[PR]

by aki_cat | 2013-05-27 12:51 | 今日の日記