首が痛い(´;ω;`)

久々に、ただの寝違いが炎症になるパターンになってしまった。
結構ひどいらしく、時間はかかると先生が言ってました。
明日、高島屋のイベントで踊るのであまり好きではないけど、処方された痛み止めやらを頑張って毎日飲んでます。
明日は、肌色の湿布貼って本番に挑みます!

さて、

まぁ、

でも、

実は、



そこの整骨院でめっちゃ好きな先生が1人いるのですぅ(#^.^#)
とても上手なのです。
色んな先生にやってもらいましたが、その先生が一番気持ちいいです。

お腹を中心に2kg太りましたが、明日お腹出して踊りますwwww
お見苦しい肉をお見せするのが、申し訳ないです・・・
[PR]

by aki_cat | 2013-06-01 23:12 | 今日の日記