久々の名古屋の続き

どうしても試合に動きがないと眠たくなるよね。

どうやら私の席は誰かの応援をしている団体の近くらしい。


オープニングファイト第2試合【Krush -58kg Fight/3分3R】
×MAN☆48 vs ○松岡翔大 [ 負傷判定 0-2 ]
松岡選手は若干15歳という事で....産めるwwww
バッティングがあっての判定ですが、勝ちは勝ち。個人的に若い子を応援しちゃうよ。

いや、マジ眠いって~(´-ω-`)コックリコックリ←してきたよ。

この辺りから記憶が薄らいでいったのです。

オープニングファイト第3試合【Krush -58kg Fight/3分3R】
○MAN☆五郎 vs ×竹内賢一 [ 判定 3-0 ]
この試合に関しては、ほとんど覚えていません(;´・ω・)
寝てました。
試合内容は本当に覚えていなのですが、若い竹内選手を贔屓して観ていたけど、これでは勝てないなぁ、と思ったのだけ覚えてました。後半バテてたような気がする(あくまでも気がする。覚えてないからほかの試合かも)


そして開会式。山本優弥選手も気が付けば二児のパパ。時の経つのは早いねぇ。

今回の試合の感想はだいたいこんな感じで進みます。
いつも飲んでるビールを飲まずに観たせいか逆に何も覚えてなくて・・・
お腹の調子が悪かったのもあるかも。

それにしてもKrushは試合と試合の感覚が狭いね。
遠方から来ても日帰りできるようにという主催者側の心遣いだそうで、早く始まって早く帰れるのは日帰りしない者にとっても嬉しい。


第1試合【女子 -51kg契約/2分3R】
○林 美久 vs ×エミNFC [ 判定 3-0 ]
林美久選手はかわいくて強いと有名なので私も知ってました。
ぶっちゃけもっとガンガンいって欲しかったです。


ある時から私の隣の席に座っている怪しげなオッサンが、Krushガールが登場する度にノリノリになりだす。キモすぎる。
後ろの席のお兄さんは、美久ちゃんにKrushガールの衣装着せて歩かせたらどうだろう?みたいな事を言っている。。。ゲ○すぎる。。。でも、ちょっと想像してしもたよwww
てか、なんじゃこの席?!


第2試合【Krush -63kg Fight/3分3R】
×安田 慶二郎 vs ○NAOTO [ 1R2分34秒 KO ]
いやぁ~、見事なKOだったね。


第3試合【Krush -63kg Fight/3分3R】
○東本 央貴 vs 前田 修 [ 判定 3-0 ]
序盤からずーーーーーーっと文句なし東本選手だった。


第4試合【-64kg契約/3分3R】
○渡部 翔太 vs 富平 禎仁 [ 3R1分49秒 TKO ]
富平辰文さんの弟、富平禎仁選手。
同じ兄弟でも全然体格違うなぁと、ぼ~~~~~っと久々のトミッヒー見てました。
試合は額のカットでTKOですが、渡部選手の方が1rdからずっと動きが良かった。


第5試合【Krush -70kg Fight/3分3R】
×山本“バッファ”弘樹 vs ○ジャングルコーキ [ 判定 0-3 ]
ちゃんと起きて観てたけど何も覚えていない。



第6試合【Krush -60kg Fight/3分3R】
○平塚 大士 vs ×セイ・マルセロ[ 2R1分28秒 KO ]
マルセロ全く良いとこなしだった。
最初から動きが悪く、体調でも悪いのかな?って思うくらいだった。
実際のところはどうだたのかわからないけど、途中からは戦意喪失してるように見えた。



第7試合【TOKYO×NAGOYA・5対5マッチ先鋒戦/Krush -63kg Fight/3分3R・延長1R】
×栗原 圭佑 vs ○泰斗  [ 3R2分56秒 KO ]
栗原選手がまさかの計量オーバーって、そんな事もあるんやね。
それに伴い栗原選手には第1R2点減点からのスタート、栗原=10オンス・泰斗=8オンスのグローブハンデ、栗原のファイトマネー50%カットという・・・。ファイトマネーは半額でもあって良かったよ。
栗原選手はハードパンチャーなイメージだし、泰斗選手もノリにノッていて激しく盛り上がる試合を期待していたけど、この状況ではなかなか難しい。
試合も栗原選手も反撃はするものの、ずっと泰斗選手が優勢だった。

泰斗選手がマウスピースを失い、なかなか見つけられず、結果減点されるという珍事は、なかなか初めての経験だった。
思わずネタかと思ったくらい。



ラウンドガール、ちょっとぽっちゃりした子とかあかんのかな?
Krushガールズはちょろっとダンスっぽい事をしていて、衣装や振付も結構かわいい感じなのでぽっちゃりした子とかでもめっちゃかわいいと思うねんな。


格闘技(その他・全般) ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2013-09-04 00:34 | 格闘技