記憶が薄れる前に、名古屋。

試合の内容をどんどん忘れていくよ・・・

第8試合【TOKYO×NAGOYA・5対5マッチ次鋒戦/Krush -67kg Fight/3分3R・延長1R
×塚越 仁志 vs ○大和 侑也 [ 1R2分59秒 KO ]
スピード決着が多くていいなぁ。
大和選手が言ってたとおり、観ての印象も動きは良くなかったです。
それでもKOで勝つんだからすごいよね。


スペシャルエキジビションマッチ
【2分2R】

山崎 秀晃 vs 大和 哲也  [ 勝敗なし ]
大和選手もとうとうお父さんかぁ。
時の流れって早いよね、ほんとに。
思わず声に出して笑ってしまうくらい面白い試合だった。
普段は見れない肘打ちとかが見れて嬉しかった。
肘打ちといえば、トニー・ジャー。



第9試合【TOKYO×NAGOYA・5対5マッチ中堅戦/
Krush -55kg Fight/3分3R・延長1R】

×戸邊 隆馬 vs ○瀧谷 渉太 [ 判定 0-3 ]
瀧谷選手、強いとは聞いていたけど本当に強かった。
自宅に帰ってから思わず戦歴とか調べてしまったよ(笑)
上手いなぁと思いました。
出入りのスピードも早いし、わずかな時間で出す手数も多かった。
動きも軽くて観ていて気持ちよかった。
そして戸邊選手、この大会で一番、そしてダントツのイケ面だった。
こんなキレイな顔のコが格闘技やってんねや~。とか思いながら、格闘技選手はイケ面多いなぁとも思っていました。



第10試合【TOKYO×NAGOYA・5対5マッチ副将戦/
Krush -70kg Fight/3分3R・延長1R】

×松倉 信太郎 vs ○佐藤 嘉洋 [ 判定 0-3 ]
個人的に松倉選手の顔好きですwww
K-1甲子園かぁ~~~~~(遠い目)、友達は観に行っていたけど私は行ったことなかったなぁ。
本当なら顔がタイプな松倉選手を応援したところやねんけど、日本人選手では明けても暮れても嘉洋さんが好きなので、試合が始まったら嘉洋さんしか見てなかったね。
久々の生観戦がこの大会で良かった。嘉洋さんのムチのようなローキックにじわじわいたぶるような戦法、サイコーだった。
松倉選手には今後も頑張ってもらいたいです。
対戦相手が嘉洋さん以外なら応援します。




第11試合【TOKYO×NAGOYA・5対5マッチ大将戦/
Krush -67kg級タイトルマッチ/3分3R・延長1R

×久保 優太 vs ○野杁 正明 [ 判定 0-3 ]
野杁君の気迫がすごかった。
勝敗の決めてはそこだったような気がします。
野杁君の試合はK-1やDynamaite!とかで観た事もあって、その時から強かったなぁ。
[PR]

by aki_cat | 2013-09-05 02:39 | 格闘技