マイフェイバリット、スミコさん。

今、スミコさんがアツイ!スミコさんはキャラクターの名前で私が初めて出会ったのは、今はなくなってしまいましたがチェブカフェでした。チェブカフェとは私の大好きなチェブラーシカのカフェです。そしてそこにスミコさんはひっそりと、それでいて存在感大きくいました。スミコさんとはスミで描かれているからだそうです。グッズは(Tシャツしか見たことない)たぶん市場では出回っておらず、しかも現在は完売しているようです。。b0000509_1193048.jpg
チェブカフェで初めてスミコさんを見たとき一見うさぎに見える外観、でも良く見るとかわいい見た目とは裏腹にタバコふかしてたりするそんなちょっと小生意気なところもすっかり気に入ってしまって、チェブそっちのけでTシャツを漁っていたのを思い出します早く新しいグッズが欲しいよ~。ちなみにチェブのHPのグッズのところにスミコさんのデザインをされた方のデザインしたチェブがいっぱいあります。すごくかわいいよ!
[PR]

by aki_cat | 2004-07-30 01:36 | 今日の日記