よくネタ日

珍しく連日夜中まで起きていて、ひたすら調べ物していた。
さすがに、寝不足のの感覚。
でもいつものように起きて仕事にも行けていたのので気にしなかった休みの今日、起きたら14:30だったwwww
もちろん、ダンスのレッスンにも間に合わず・・・(-_-;)

そんな今日、
足首に巻いていたミサンガがちぎれました。
何か夢が叶うのかなぁ・・・なんて思いながら、新しいミサンガを足首に巻きました。
留学中に大量に編んだミサンガ、当面なくなることはない感じです。

不意に思い出したロシア語『полотенце』(パラチェンツェ)、意味はタオルです。
日本人には発音しにくいです。

「ダーイ、パラチェンツェ」と言えばタオルがもらえますwwww
直訳すると「タオルくれ!」です。
[PR]

by aki_cat | 2013-09-29 21:44 | 今日の日記