Illan ws 全部受けてきたよ~。゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ヽ( ´ー`)ノ フッ

まずは、本当に受けて良かったと、本当にそれだけでございます。
まだWSは東京が残ってますので、時間とお金がある方は是非受けて欲しいです。



『今まさに”旬”の人は絶対に逃してはいけない!』




って、これはやっぱり格闘技のお陰なんやろうか。

そんな事を考えながら、昨日は大好きな、今でも大大大好きなイグの昔の試合の動画やらを観ていました。

イグもキシェンコもイランもほぼ同じ歳で初来日なのは、偶然なのかなぁ。みんな若いよね。才能のある人はそうなんだと改めて思いました。
今キシェンコは26歳っすよ。初めて会った時は19歳だよ!イグなんて36歳ちゃうかな?信じられへんよね!←誰かこの気持ち共有して~~~~~

(ここからしばし、余談ゾーン)

ヨーロッパチャンピオンになり、一気にトップ選手になった時の事をイグは、『あまりにも早すぎて何もわかってなかった』と語ってました。
ひっさびさにチヌックのHP見たら、チヌックは一時期分裂してたのが、また元に戻ったようで今は良い感じです。動画から見えたあの空間は見学しに行った時と変わらなく素敵だった。
キシェンコの元いたジム、キャプテンオデッサにも行ったけど、キャプテンオデッサは設備も全て新しくて、キレイで明るかったのに対して、チヌックジムは、時代の重みとか歴史が本当に刻まれていてすごく良かった。(語りだすと長くなるのでここら辺にしておきます)



さて、WSですが、”玉砕”、”撃沈”とか、もう最初から、WS申し込んだその時から無理だとわかっていたので、自身の未熟さとかそういうのは最初から考えてなかったです。かく恥なんてありません!恥はかき捨て!元々下手なんやから、だから習ってるんやから!ってwww

すごくパワーのある人のそばでいられる事、その空間を一緒に過ごせる感動を体験しに行ったのでした。



そ~~~~~~~~~~~、し~~~~~~~~~~、て~~~~~~~~~~








イラン







め~~~~~っちゃめちゃめちゃ



かわいかった~~~~~~~











おいちゃん、垂れたよだれが止まる事なかったね。
ってか、本当に身体能力ハンパないね!
ビックリした!

素敵な人と踊るって本当に大事よね。


あき猫はWS中、終始「すっごい!すっごい!」って見てました。
うん、見てた。

え?私は踊ってたかって?


あっはっはっは!




必死!






2日目の昨日、なんてWS2終わった時点でヘロヘロやで。
WS4の頃には太ももパンパンでしたわ~。




これは私の好きなアーティストSkip&Dieの曲。
[PR]

by aki_cat | 2013-10-28 22:06 | ベリーダンス