旅行前夜

明日から待ちに待った夏休み!そしてめっちゃ楽しみにしていた温泉旅行。着合いが入りすぎて7時くらいからず~っと着る服を悩んでいた(笑)台風の爪あとがなければとても美しい場所なので期待は自然と大きくなる。しかも、自分へのご褒美旅行だからちょっとリッチです。写真を撮る才能は皆無に等しい私だけど、良い写真が撮れればupしていきたい。
最近私生活では落ち込むことが多かったので、いい気分転換になればと思っています。
あぁ~、今はやっぱり鮎かな~♪
ちなみに明日は朝の5時起き、いっそこのまま寝ないほうがいいのでは!!!!とか思いつつも自他共に認めるよく寝る子なので、あと5時間ほどだけど寝ようかと思っているのであった。

***個人的な話***
素敵な出会いを求め流離う日々。
出会いは多いのにどれも実にならないのはなぜ???
時に感じては涙を流し、別れを恨みては鳥にも心を驚かす
って文学的だわ~、でもあまり関係ないかも。
[PR]

by aki_cat | 2004-09-08 23:54 | 今日の日記