画像

Glory13観てきました!

いつもなら記憶の残ってるうちに感想UPしてみたりするのだけど、試合数も多いし気持ちが落ち着かなくて実は試合の記憶はほとんど残ってないです

Gloryは初観戦だったのでイマイチわかってない部分もあったけど、いくつかあるうち、レミーの試合に関してはレミーが勝っていたと思います。

会場では数々のK-1時代の映像が流れていたのですが、すごく懐かしくてアーツのくだりになると涙が止まりませんでした。

個人的には毎回試合を観に行く時には必ず持参していたキシェンコ応援グッズを家に忘れてきた事が一番の大事件だったなぁ。

それはさておき、
昨日からずっと画像の整理しています。
今日もやってます。
懐かしい画像に囲まれてます。

そういやK-1ファンクラブとか入っていたよなぁ。



格闘技(その他・全般) ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2013-12-24 22:32 | 格闘技