今年を振り返ってみたり。

b0000509_2350379.jpg

もう1年もあと2日にとなり、珍しく今年を振り返ってみる事にした。

今年は、本当に病気や怪我に悩まされたなぁ。
特に足の爪が剥がれたのと、足の裏の肉がえぐれたのは本当に痛かった。
初めてのインフルエンザやストレスで一晩中胃が痛くて寝れなかったり、吐いたり、そんな事がつい最近まで続いていた、そう考えると体調や精神面では相当しんどい年だったと思う。

その反面、ストレス発散なのかダンスに音楽、格闘技とイベントには行きまくっていた。イベントに行くからという口実の旅行もよくしたwww
新しい場に行くことによって友達も増えたのも良かった。

お金はすっからかんになったけど、ほとんど終わってみたらかなり楽しい1年やったんじゃないかと思う。

そして、今だからわかる今年のテーマは『本当の自分の場所に戻る』だったのだと、今年は色んな事があったけど全て元に戻る為の出来事、そんな気がしてならない。
みんなとの繋がりを感じる1年でもあった。
[PR]

by aki_cat | 2013-12-30 00:27 | 今日の日記