続く不運!?

土曜日に爪にトゲが刺さり、今朝起きたら久々に金属アレルギーが出ていて、なんともついてない感じですわ。
病院に行くと、先生に爪はやっぱりその部分の爪を剥がさないとトゲは抜けないと言われ、痛みも治まってきたので抜かずに自然に治すことを選択しました。
金属アレルギーは、衣服の刺激でも出るから気をつけなさいと言われました。

問い合わせで頂いていたGlory13のキシェンコの入場曲の動画UPしておきます。
読み方は『アフ、オデッサ』、直訳すると「あぁ、オデッサ」です。


各地でキシェンコのWSやってますが、日本でもやらないかなぁ。
私、交渉とか通訳するけどな。
b0000509_043169.jpg



ちなみにロシア語でギャラ交渉や契約更新等の通訳は格闘技選手ではありませんが、やった事あります。←小さくアピる。
[PR]

by aki_cat | 2014-02-04 00:05 | 今日の日記