半年ぶりに。

不定期で開店している母のプチ手作りショップが別の店舗でまたオープンしました。
私もそのお店の中古品売り場を間借りして古着などを売りつつ、前のお店では売っていなかった趣味で作っていたアクセサリーを販売する事になりました。
元は金属アレルギーが酷い上に、市販のアクセサリーが大きくて合わない自分の為に作り始めたアクセサリー達。
いざ売れそうな物がないかと見てみると、売れる物はみんな欲しいという人達に売ってしまっていて、残っているのは材料費や手間がかかり過ぎている物やサイズが小さくて売れない物ばかり・・・。
残っているのはいわゆるパーツばかりで、売る物を新たに作らないといけない状態。
以前、作ったブレスレットをバラして作り直してもいいけど・・・。

今の時点で売ってもいい物はネックレスが1本だけでした。

売れるかな、売れると良いなぁ。


そんな感じの今日でした。
[PR]

by aki_cat | 2014-02-27 21:54 | 今日の日記