人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品作ってます。

お店に出していた商品が、出したその日に売れたというかなり嬉しいニュースが入り、今日は商品を春物に変えるのと売れた物の補充をしに行ってきました。

お店ではたくさんの作家さんの作品があり、それぞれが個性的な商品を素敵にアレンジして売っています。
自分の作品も早く店頭に並べたい、でもネックレス1本では家賃も払わないといけないのでかなり厳しい現状です。
そんなわけで、今日は自宅に帰ってからストラップを1つ作りました。
どことなく”和”な雰囲気に出来上がりました。

以前に作ったネックレスと比べると同じ人が作ったとは思えない感じでwww
自分で見比べて笑ってしまいました。作り方を忘れていた事や材料的な問題もあって100%の出来ではなかったけど、個人的には気に入ってます。
あと2つピアスを作ったら店頭に並べる予定です。

売れると良いなぁw。

by aki_cat | 2014-03-03 18:44 | もろもろな話