新しい事

大好き高知城
b0000509_23371095.jpg


何かを決意する事ってすごい事なんだなぁと思う今日この頃。

昨日はちょっとした理由からレッスンが行けなかったので、お店に出す商品の準備をしていました。
今日準備した商品を持って行ったのですが、気合入りすぎて棚がいっぱいになってしまって素敵になるはずの棚が逆にごちゃごちゃわかりにくくなってしまい反省しております(´・ω・`)

今日は、新しく決意した事を進める為の日でもありました。
実は準備自体は去年末くらいからやっていて、でも自分に甘い性格も影響して準備はできてるし、スタートもしたけど、それが実になるのか?と聞かれると実を切ったら中は腐ってましたとなりかねない状態でした。今もその状況に変わりはないです。ただ、かなり前向きになりました。自分に目を瞑っていた部分を前よりも冷静に観れるようになった気がします。

正直不安の方が大きいです。大丈夫かな?自分の選択は間違ってないよな?
そんな事ばっかり思ってるし、この事に対してあまり良い顔をしていない母を説得するという口実で、自分が間違っていないと自分に言い聞かせる為に母に自分の決意は良い判断だという説明を何度もしている。

そんな状態でも話は進み、今日でかなり具体的な予定を組めたので、後はスタートするにあたっての大きな2つの関門をクリアーするだけとなりました。
わし、頑張れ!
[PR]

by aki_cat | 2014-04-01 00:12 | 今日の日記