かえる

SHOPに出している私の商品の売れ行きが悪いとオカンから指摘され、ネタと材料を求めてABCクラフトに駆け込んだのは先週の事。

気合を入れ直して始めた勉強は完全にストップしてしまいました(-_-;)


それよりも、何よりも、今一番私にとって大事なことは


売上げなのです。


あれも、それも、これも、どれも、全部売上げの為なのです。

足繁く店に通い、新しい商品を手に、商品の陳列のレイアウトも変えました。
学生の頃、地味に鞄屋でバイトしていたのが功を奏して、ちょっと素敵になりましたwww
というのが2日前。

数を一気に多く作れるのは最も得意とするビーズの小物作り、とはいえ、最近はフランス刺しゅうや編み物をメインにしていして、ガッツリとビーズの作品は作っていなかった。

そんな作品の中にいたのが『かえるちゃん』でした。
ビーズの小物の本なら必ず載っている技法で作るかえるちゃん。
その技法、実はめっちゃ苦手だったりする。小さなビーズをひたすら並べて球体にしていくのです。
昔チャレンジした時は惨敗でした。苦労した割には言うほどかわいくなかったのです(T_T)

リベンジ

です。


それが、なんと!



作っている途中からでもわかるくらい可愛くて(選んだレシピが正解?それともビーズ?)、出来上がりも苦労は相当したけど、めっちゃ可愛くなったのです。それは完全なミラクル。


納品の際も、オーナーに「今回のイチオシ」として紹介し(笑)、オーナーもかわいいと絶賛してくれた『かえるちゃん』。


なんと!納品して2日でお嫁に行きました。ちなみに販売価格は100円(税込)

ありがとう、買ってくれた人。

幸せになるんだよ『かえるちゃん』!
かわいがってもらうんだよ~。


ただ、今のところまた作ろうとは思わないかな。
他の作品が売れたら考える。


b0000509_18183958.jpg
鼻が取れてます。誰かが代わりに三角の石詰めてます。
[PR]

by aki_cat | 2014-04-25 18:20 | 今日の日記