PRIDE ミドル級2回戦対戦カード

何気にPRIDEのアンケートにシウバvs中村を書いていたのでかなり嬉しかったりします。ヴァンダレイのことなのできっと中村をボコッてくれるに違いありません。

桜庭vsヒカルドこれは、ヒカルドファンの私としてはただごとではありません!悲しいことに来月から1ヶ月間ほどウクライナ・ロシア満喫の旅に(格闘技選手のジム巡りではございません)行くため生で観戦することができず(T_T)KO勝利の少ない(私の見た試合はすべて判定)アローナにとっては桜庭はかなり強敵なのではないかと思い(勝つにはKOしかないから)かなり心配モードにはいっております。私は8月もヒカルドの姿を見たいのです!ヒカルド、勝ってくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

ショーグンvsホジェリオ シュートボクセ、ブラジリアントップチームから2人ずつ残っているということは、かならずこの4人のうち誰か2人が対戦することになるだろうと思っていた。たぶん、ショーグンと誰かと思っていたけどホジェリオとは・・・どっちを応援していいかわかんないある意味すごいカードです。何気にショーグンのファイトスタイル好きなので残って欲しい、でもホジェリオも好きなんだよね~、迷っちゃいます。

ボブチャンチンvsアリスター これまたまたまた・・・にくいカードだねぇ。私は迷わずボブチャンチンだけど、前回の試合で勝った時のアリスターの嬉しそうな姿を生で見ただけに(彼はかなりの努力家のよう)残っていて欲しい気もします。

こんな良いカードを生で見れない自分を恨みます。
[PR]

by aki_cat | 2005-05-13 03:07 | 格闘技