結果だけ先に見ちゃったよ~。K-1パリ大会

地上波放送は明日だけど、イグが出るため我慢できずに結果のみ先に見てしまった。結果はこちらをどうぞ。
結果はさておき、イグに関しては今年の試合結果や膝のケガを考えると優勝は難しいと思ってたので、私の優勝候補はシュルトです。スカパーですでに試合を見た友達はなかなか面白い試合が多かったらしいです。テレビ放送期待してます。パリ大会前のイグを見ると痩せているようなので、それは良かったなぁ、とか思うけど、以前一瞬だけ痩せてた時は判定負けしてたので痩せすぎてもヤバそうな感じがします。アビディvsバンナはアビディに勝って欲しいけど、バンナが勝ちそうな気がします。

この結果をふまえて、6月のPRIDEミドル級GPをよけいに観に行きたくなった。
[PR]

by aki_cat | 2005-05-29 00:31 | 格闘技