すっかり見るの忘れていたK-1特別番組 毒吐いてます。

最近、ほんとにK-1が面白くないから昨日の深夜放送されたK-1の特集番組を見るのをすっかり忘れてしまった。だいたい、なんでジャパンにボブが出るんだ?って感じ。ボブはすっかりへたれて、日本人相手でしか勝てないからだろうけど、それにしても、広島大会の出場選手はいけてないね!
そういや、昨日のジャンクスポーツで角田が引退はしませんって暴言吐いてたけど、しないのは勝手だがあんなオッサンのどこから見つけたのかよくわからん選手との試合にわざわざお金出して見に行きたいと思うのか?普通は思わないよ。ヘビー級もどうせお客も昔ほど入らないんだから、小さな会場にしたらいいのにって思う。地方の大会なんて席空き空きだよ。

それにしても、PRIDEミドル級の中村は不細工だね。ああいうのんをブサかわいいとか言うのか?なんか偉そうなとこ言ってたけど、マジでボコられて欲しい!あ~、生で試合見に行けないのが悔し~、あいつがボコにされてるの生で見たかったよ。でも、心配なのはいつもは試合を盛り上げてくれる選手ですら中村と対戦するとしょっぱい試合になってしまう、中村の得意技盛り下げ攻撃、シウバなら大丈夫だろうけど、あの攻撃はかなり効くからちょっと心配。
[PR]

by aki_cat | 2005-06-14 02:12 | 格闘技